スポンサーサイト


クリパ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ記事書いてるときに消えたあああああああああああああああああああ!!!1

という訳で簡略レポ
23日はクリパでした
前日にステッカー張り替えのために横浜入り
IMG_2542.jpg
無茶振りにも関わらずきっちり間に合わせてくれた職人氏に感謝
張ってる時にタイラップ切ってたんですが、手を滑らせて指を切った
左手の人差し指を肉までざっくり切って血がダバダバ出てるんだけど痛くない
後で病院行ったら動脈だけじゃなく神経も切ってたようでした そりゃ痛くないわけだ
その日はイカナゴさんの家に泊めてもらって夜は楽しい工作 適当なところで寝る

23日
二度寝して結局9時前に起きる
会場までR357流して走る ねずみの国を横目に走って新木場へ到着
物販待機列を最後尾まで行くと初対面だけどなおさんに気づかれた
いや、チャリ乗ってんだからそりゃ分かるか
物販の裁きはこれまで以上に悪かった気がする
結局終わったのは2時過ぎだったのでもんじゃ充は出来なかった
入場待機列で園児服着たmjktとか違う世界線の千早がいた気がするが気のせいだ
入場もほんとに手際悪いwwwいくらなんでもあれはねーよwww

ライブは1800番代だったので諦めて最後尾に陣取り
一応見える 背が高いってこういう時に役に立つ^^^^
横でも誰もいないからって打ち放題打ってる人もいるしwww
ライブ自体は長々と感想書いてたけど間違って全部消えたので手短に
とにかくGO MY WAY!!(REM@STER-B)を聴けたのがホントに良かった
大好きな曲なので本当に嬉しかった
キミはメロディもすごく可愛かった
MeltedSnowも聴けたのは良かったなぁ
あと公録ひでぇwww勿論良い意味でwwwww

終わってみれば何かもう20時半だったみたい
ホントにあっという間だった
そして終わった段階で20時半と言う事でオフの始まりは遅れることにwwwww
渋谷にカカッと移動したかったけどドリンクで時間食った;;;
結局肉は1時間くらいしか食べれなかった(´・ω:;.:...
2次会では初っ端に雪歩の誕生日祝いでUW焚いたりハニトでお祝いしたりでカラオケ突入
結構くたばってた気がする
あまり交流できなくてすみませんでした
そんなこんなで無事終了
皆さんお疲れ様でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついった
jubeat
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2カウンター
