

雑煮

って漢字で書くと餅だけ入ってるようには見えない!不思議!
いや、菜っ葉くらいは入ってるけど。
というわけで実家なう
こたつ暖かいよーーーーーーーーーー!!!
というわけで軽くコミケレポ
28日
朝までシュタゲやってたので時間無くなってあばばばば
熱海新横浜とかいう微妙な距離を新幹線
でも、結局集合時間には遅れる
南大沢のミートレアでじぇ774俎園児と肉coop
結果は割と残念なことになったみたいですが^^;;;
その後アキバにチャリ置いてたらまろい人が出現
まろさんとは初めてまともに話せた気がする
別れた後は痛チャリ組で合流して翌日の計画立ててキッチンジローで神メンチ食ってネカフェへ
29日
4時半頃に現場到着して並ぶ
防寒対策中途半端だったので結構寒かった;;;
開戦して真っ先に5pb行くも結局ラボメンバッジは購入できず
サーチケ組で終了とかちょっと;;;
幸いイカナゴさんが前にいて頼めたので入手はできたけど
ビラ配ってた紅莉栖コスの姉ちゃんがやたらエロかった オカリンすげぇ
頼まれてたゲーマガポスターなどを回収して終わった後は5pbライブへ
飛び禁がマジで生殺しだった
アキバでニコ生やガジェ通に取材を受けるなど
30日
休息日
つっても特に何かしてたわけじゃないけど
朝アキバに着いて適当にシュタゲ関連地をぶらぶらして
キーボード漁った後は風呂行ってから品川coopに参加
いろいろ受け渡しして品達へ
つけ麺600gなのにつけダレ足りなかった 後でつけダレおかわりできたと聞いて涙吐く
軽くカラオケで打って旅スレ忘年会へ
31日
早朝に現地入り
3日目は朝が暖かかったので特に苦労せず 防寒ちゃんとしてきたのもあったけど
西スタートだったので基本的に人口密度が低くてヌルゲーだった
途中買い物を頼み頼まれしたりして昼過ぎに有料休憩所でみんなで集まって受け渡しやら戦利品晒しなど
ついった絡みでフォローしてる人たちに名刺を渡したりしたけど、gkbrでしたはい
閉会のアナウンスで拍手して離脱
アキバに戻ってサクっと輪行して浜松へ帰宅
何とか日付変わる前に家についてカウントダウンCD聞けました

とりあえず戦利品晒し
IMG_2544_convert_20100102014142.jpg
IMG_2545_convert_20100102014222.jpg
IMG_2546_convert_20100102014249.jpg
ゲーマガポスター 絵理が欲しくて買ってきてもらった反省はしない
IMG_2547_convert_20100102014311.jpg
distopia groundのCD
透明のスターダストが好きすぎて生きるのが辛い
打ち曲率高杉ワロタ
IMG_2549_convert_20100102014332.jpg
IMG_2551_convert_20100102014358.jpg
IMG_2552_convert_20100102014434.jpg
IMG_2553_convert_20100102014454.jpg
IMG_2554_convert_20100102014516.jpg
アイマス本類
70冊弱で多くもなく少なくもなくって感じかな 絵理本意外と収穫あってほくほく

こっからグッズ系
IMG_2555_convert_20100102014537.jpg
愛ちゃんが持ってった涼ちんの白いものwww
IMG_2556_convert_20100102014557.jpg
DS組のストラップ 絵理ちゃんはどう考えても常用
IMG_2557_convert_20100102014627.jpg
bokuもお年玉あげなければならないのでしょうか^^;;;

まぁそんなこんなでC77無事に終了
参加されたすべての方お疲れ様でした

コメントの投稿

非公開コメント

ついった
jubeat
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2カウンター
