

もてスリム()笑

今日成人式用のスーツ買いに行ったんですよスーツ。
そしたらもてスリムとか書いてあんの。
もうね、バカかとアホかと(ry

何が言いたいかって言うとサイズ置いとけよ^^;;;;;;
Y9ってサイズを探していたのですが、店にあったのは2着だけ。
紺色のやつは何かおっさんっぽいし、もう片方のまともなストライプスーツは何か裏が紫だし。
まぁ、結局後者を買ったんですけどね。
おっさんっぽいの着たらただでさえ老けてるのにもっと年食ってるように見えるじゃないですか^^;;;;;
裏なんてどうせ見られることないしね。

そんなこんなで来週成人式です、中学時代の同級生とか顔と名前が一致する自信がありません^^^^^
高校時代の連中だってまともに憶えてないのに^^;;;;;;;;


とりあえず戦利品一通り読み終わったのですが、絵理本の良作あってほくほくです。
来月の絵理オンリーが楽しみで仕方ないです。
次のディスクはそれに間にあわせたいところなのですが、絵理の素材がなんとも少ないところ。
カードが出たので多少は増えたのですが、デザインの段階から構想練り直す必要がありそうです。
結局のところキャプチャ画像を使うってことが出来ないので、普通にやるだけではただの画像貼っつけになってしまいますから。
センス星井ですね切実に。

コメントの投稿

非公開コメント

ついった
jubeat
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2カウンター
