

S

絵理って計算されたSだよね
ここが…気持ちいい…?
って言いながらマザーボードでグリグリされたい

ttp://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100107_340921.html
ついにSONYがSD対応させるようで
>ソニー、海外でGPSと電子コンパス搭載の「DSC-HX5V」発表
>~AVCHD、SDHC、TransferJetにも対応
GPS搭載ってのは個人的にかなり気になる
WX1に比べると随分レンズ暗いけど、昼間画質改善されてたら割と本気で凸るかも

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お前・・・やるじゃん。
ていうか絵理ボイスでもいいけど、まゆしぃ☆ボイスで虐められたい。

No title

ゲルバナを穴に突っ込まれたいとな
ついった
jubeat
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2カウンター
