スポンサーサイト


20

成人式ですよ!成人式!
昨日は成人式でした。
女子とか話しかけてくるのは良いんだけど誰か分からないんですが^^;;;
だからってその場で「誰ですか?」とか聞き返すわけにもいかないし^^;;;;;
まぁ、男子も殆ど分からなかったんですけどね^^^^^^^^

部活の同期たちと徹カラ行ったんですが、部員の半分がヲタになってたので楽しくやらせて頂きました^^
王国民になってたやつがいたのでYou&Meで打てると思ったのに入ってなかった。
DAM爆発しろ
アイマス行ける人間はいなかったのでキラメキラリは自分で歌って体操することに、いつもの5割増しくらい疲れた;;;


話は変わって、先日DOGたんのところで紹介されてたFiberFlareの青を買ってきました
IMG_2559.jpgIMG_2561.jpg
ロングだからちょっと長いかなって気はするけど、とりあえず使ってみる。
光量はクラシック以上大閃光未満って感じ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついった
jubeat
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2カウンター
