

タイヤ

今更だけどPro3を常用するのもアレだからルビノプロの3に替えたんだけど


すげぇタイヤ嵌めにくい
なんかねスルって滑るの
嵌めようとすると滑るの
すごく嵌めにくくてあんままやの好みじゃない

ビート自体が固いとかそういう事はないんだけど、やたら嵌めにくい
途中までは普通に入るんだけど、終盤入れようとすると片方が入ると反対側で滑って出てる
よく分からないけどとにかく嵌めにくい
R500+リチオンの時もmjktレベルに嵌めにくかったけど別ベクトル
外れ引いたのかもしれないけど、もう使いたくないなぁ

話は変わってまともな服用意しようか悩む
あ、自転車用のね
元々服を買いに行く服が(ry状態だけどジーパンとシャツ着てりゃ何とかなるので気にしない
今までユニクロだけで回してたけど、乗るときはちゃんとした運動用の服を着るべきかなと思ったりするわけですよ
まぁ、その前にまともに動けよ^^;;;;;;って話ですが
今年は去年の半分くらいしか乗ってないんじゃないんだろうか

あと、何かRENNのディスクが未だに届かないのでどうしようかなーというところ
もう諦めて別に注文した方が手っ取り早いだろうか
来月14日のシクレにまでは間に合わせたいし
一番安いディスクどこだろ
自治区のPROLITEだろうか
ただ、チューブラーなんだよなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

ついった
jubeat
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2カウンター
