

komitore

行ってきまんた
土曜日→部活の追い出しコンパ→2次会3次会と飲み会→徹夜→18切符で大阪入り
関ヶ原の辺りが雪で埋まってたのはワロタ
結局インテに着いたのは12時半杉
着いてすぐDOGたんに発見される
モノ残ってるのか心配になったけど、そうでもなかった
今回は18切符余ってるからちょっと遊びにいくかー程度だったので、コミケに出てないサークルを軽く漁って終了
スケブに絵理描いてもらえてホクホクしております
その後はウエパに行ってZERO100が7.8kで売ってたから欲しくなったけど、銀だったので諦めてサドルバッグIYHして撤収
バシに行って凪くんたちと散策して終了
帰りの電車の中では爆睡してた
一応戦利品晒し

IMG_2562.jpgIMG_2564.jpg
絵理オンリー&シクレイベまで時間が無い;;;

コメントの投稿

非公開コメント

ついった
jubeat
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2カウンター
