

乾燥

乾麺って意外と長持ちするんですね
1年半前に賞味期限切れしてた焼きそば食ったけど何とも無かった
食費を削るためにスパゲッティ買ってきまんた
内訳
パスタ800g 198円×2
ケチャップ500g 198円
弁当箱 378円
弁当箱高いな
IMG_2565.jpg

とりあえず試しに作ってみた
IMG_2566.jpg
油入れてないからすげぇパサパサwww
パスタを茹でて、コショウとケチャップかけただけのモノ
これで50円くらいだろうか
しかし、油は必要だと思った

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜ!なぜ油を買い忘れたんでしかw!
サラダ油さえあれば、ドレッシングとか簡単に作れるのにw

パスタは万能。取っておけばなんにでも使えるから、主婦の方驚きですよw

ここまで書いて、いったい自分は何を書いているのか分からなくなったww

No title

なんという漢の料理wwスパ○ティー茹でてお茶漬けの素かけて食べるとうまいよね

No title

>>krrn
とりあえずキミもパスタ生活始めようか^^^
>>mkt
それウマそうだ
色々試してみよう
ついった
jubeat
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2カウンター
