スポンサーサイト


届いたよーーーーーーーーーーーー!!!!
これで勝つる!!!
無事にカーボンディスクが届きました
IMG_2568.jpgIMG_2567.jpg
フリーがカンパだったらどうしようと心配になりましたが、無事にシマノフリーでした
アウトレットだから若干汚れてるけど、多分掃除すれば何とかなる

ところで、フレームの塗装がところどころ剥げてしまってるんだけどどうやって補修すれば良いんだろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色、色を変えればいいと思うな
オールペンで大胆にw!

No title

とりあえずミヤタのアレ使おうぜ
そしてタッチアップで直せば良いと思う

No title

>>ころろん
いっそそれもアリな気さえする
>>犬速さん
タッチアップで失敗した感がががが
ついった
jubeat
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2カウンター
