スポンサーサイト


1/12

もう1月終わっちゃいました。
今年の1/12終了です。
1月は本気出せませんでした。
2月からは本気出す。

まぁ、そんなアホなこと言ってないで今後の予定とか記述してみたりしなかったり。

前半
試験とか何とか
ブシロライブとかあるらしいですがbokuは大人しく在宅してます^^;;;

14日
絵理・貴音・千早オンリー&876シクレ
全力で本気出す
絵理ディスクを必ず間に合わせなければならない
妥協は一切許されない

20日
220埼玉200 アタック小田原城参加予定
初めてのブルベです まずはお試しに200kmから
平地メインだし何とかなるはず
10時間くらいを目標に走るつもり

21日
nagaoyaオフ
パーティー部屋確保出来るみたいだし全力で飛ぼうかな^^^^

とりあえず決まってるのはこんなところ?
部活の前ランどうすっかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついった
jubeat
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2カウンター
