

ケチャ

キラメキラリ体操する訳でもないのにいきなり家で打ったりはしません。
予めご了承ください。
今日も今日とて安スパゲッティーです。
ナポリタンもどきです。
IMG_2572.jpg
ですが、前に比べて若干グレードアップしました。
改良点1:マーガリンの投入
バターの代わりにマーガリンを入れてみた。
油も使ってなかったのが大分改善された。
改良点2:ケチャップの増加
味がつきました。
大分ナポリタンもどきになりました。

合計80円くらいでしょうか。
ちょっと割高になったけどそれなりに食べられる物になったと思う。
次は胡椒を入れてみるかな。
週に1繪くらいは具を入れてみても良いかも。



すき家充したいお。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今北センセー、具を!具を入れてくださいw
Kウィンナーをストックしておくと、ナポリタンに近づくかも!

週1で卵とかいかが?

No title

来週辺りから本気出す(金銭的な意味で)
卵くらいならアリかも
ついった
jubeat
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2カウンター
