スポンサーサイト


ハッピーバレンタイン

とまっちゃんがやたらネイティブっぽく言ってたのが印象的でした
というわけで14日のレポなど
13日
日吉で職人氏から完成したものを受け取る
ありがてぇありがてぇ
アキバに停めとくか迷ったけど結局蒲田へ
とりあえずネカフェで夜明かし
14日
起きてから写真だけ上げて都産貿へ
QKN
急に京急に乗りたくなったので
一部京急に乗って移動
会場には9時過ぎ着いたけど、あんまり人多くなかった
止める場所無かったのでちょっと離れたガードレールに
どうでも良いけど相変わらずここの運営gdgdだなぁ
始まったらとりあえず絵理を回収してわっかさんに挨拶
シクレのチッケトも受け取る
11時半ぐらいに渋谷へ移動開始して、12時杉に着いたけど自分の番号はもう呼ばれてたwww
中に入って緑な人とかおヒゲな人達と合流
んでイベントへ
DSの3人組登場→ブンケイ+梶岡D登場→司会でミンゴス登場
ミンゴス推し顔面アルカディアwww って誰かが言ってた
1部
帰ってきたディアリーステーション
・収録時の思いで
とまっちゃん:声の大きいキャラで声に圧力求められて大変だった
はなかなさん:ひぅっってニュアンスが最初分からなかった 生で「ひぅっ」が聴けて良かった
ぺーさん:どれくらいの割合で女の子を演じるかとかをディレクションしながら進めた
・歌収録時の思いで
とまっちゃん:ALIVEが一番苦労したけど、プリコグの「トゥルタラ~」でツボに嵌って笑ってしまったので17,8テイクくらい録った
はなかなさん:最初聞いたときにプリコグが私の歌だったら良いなぁと思ってたらホントに自分の歌で運命だと思った
ぺーさん:DazzlingWorldで試しに男声で歌ってみたら予想外に良く出来たので急遽収録した
三人とも曲が多くて大変だったって言ってたwww
・自分の演じたアイドルについて
とまっちゃん:最初は元気な子だと思ってたけど、しっかりと目的があってすごく芯のある子
はなかなさん:大人しくてノリが分からなかったけど、シュールなギャグが好きだったり尾崎さんともぶつかり合ったりで彼女の成長が見られたと思う
→TrueEDのアレについて 梶岡D「花澤さんがあんな演技をしてくれたので既存の表情では合わないので、後から絵を追加。だからあの場面しか無い。」
ぺーさん:夢子に出会って最後には成長してくれた。でも最後の落ちがアレで現代っ子だなーって(笑)
・自分の役以外で好きなキャラ
とまっちゃん:お母さん
はなかなさん:やっぱり尾崎さん
ぺーさん:夢子ちゃん
梶岡Dがサイネリアと夢子と言うと二人とも阻止されてたwww
ブンケイPが愛について話してたけど、アイツ呼ばわりしてて何かワロタ
はなかなさんのは個人的にすごく嬉しかった
2部
バレンタインと言う事で3人からの告白
絵理「プロデューサー…ずっと前から好きでした?私のチョコ貰ってくれると嬉しいな、USBメモリ入れておいたから後で見てくれると嬉しい?」
愛「はい!私の気持ち受け取ってください!中身は…豆タンクです!」
涼「バレンタインデーか……。合ってるかな……? 合ってる……よな! よし、あの、深い意味とかちょっとよくわからないんですけど、お菓子作るの大好きで、今日も朝早く起きちゃって、それで、楽しい気持ちとか、いっぱいいっぱい入れたんで、受け取ってください!……あれ?」
絵理で死んだ
この後おまけで千早のもあった
優勝は絵理だったけどはなかなさんがミンゴスのスカートのチャック下しに行ってて吹いた
ミンゴス「それ男だったらマズイから!」いや、女のほうがマズイでしょwwwww
その後ライブパートへ
プリコグ・DazzlingWorld・ALIVEをそれぞれゲーム版で披露
プリコグがトゥルタラ合唱で楽しかった
DazzlingWorldはサビで閃ブレの振り方揃って綺麗だった
AlIVEは今までで一番愛ちゃんな歌い方だった
抽選会で涼・愛はすんなり決まったけど、絵理だけ5回再抽選www
はなかなさん「絵理いらないの…?」俺にくれーーーー!!!
最終的に三霞月さんが当てたのでその後しぶすぺに寄贈
抽選会が終わると3人揃って「"HELLO!!"」
ダンスも揃ってて良かった
最後に3人が2月生まれって事で誕生会
ここで始めてUO使った

本当に行けて良かった
行けなかったらリアルに涙吐いてるレベル
結局2ndVisionについての言及はなし
皆が応援してくれれば次もあるかもよ的な話だけだった
鈴木さん18歳確定 高卒なのか3年生なのかが重要だ
5thライブに出てきてくれないかなぁ…

とりあえずイベントレポはこの辺で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついった
jubeat
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2カウンター
