スポンサーサイト


houtiプレイ

放置気味なのは今に始まったことじゃないのです
日常のどうでも良いことなんかはついったで済んでるからわざわざ書く程でもないんデスよね
最近買ったCDを晒してみるなど
IMG_2590_convert_20100228012419.jpg
Voコレクションはゲマがhamamatuに無いのでまだです;;;;;
気になるCDってかなり数あるけどなかなか回収出来ないは
つか、そろそろスペースが限界な気がする
読まない同人誌も売ってこようかしら
400冊近いと流石に場所取る

今使ってるカメラがそろそろ寿命な気がするんで買い替え用と思う今日この頃
3年半持ったから充分といえば充分ですが
修理して使っても良いんですけどね
特別に不満が有るわけでもないし
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100218_348749.html
DSC-TX5
買い替えとしてはコレのつもり
防水・耐衝撃は結構みりき
HDRもかなり良さそう
昼間画質はかなりアレですが、高感度かなり強いし、スナップとして割りきってしまえばこれで充分な気がするので
HDムービーで車載動画ってのも面白そうですよね
とりあえず店頭で実機弄ってからですが、個人的には結構期待

そういえば3月にnagaoyaにY'sロード出来るらしいです
実家帰ったら遊びに行ってこようと思います
開店記念で何か特価品あると良いなぁ

あと、先日フルオーダーのフレームを発注したのですが4月くらいには納車出来そうです
案外早いなぁ
クロモリフレームなのでいっそスポルティーフっぽくしてやろうかと画策中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>nagaoyaにY's
マジですか!またライバル店が増えるのかお('・ω・`)・・・

No title

クロームモリブテンだと…w

そろそろ夜に強いデジカメ買おうかしらん

No title

さぁ次はVC、MSS、MB6だ・・・

No title

>>りっくさん
品揃えに期待
>>krrn
またカラオケすないぽですか^^;;;;;;;
>>でぁさん
ググっても分からなかったwww
ついった
jubeat
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2カウンター
