スポンサーサイト


帰るよーーーーーーーーーーーーーーー!!!

帰ったよーーーーーーーーーーーーーーー!!!(CV:日高愛)
というわけで実家に帰ってきました。
バイト→津波の影響で東海道線止まってる→仕方なく新幹線で帰ることにする→切符買った後に運転再開。
まぁ、見事に情弱乙だった訳ですが。
それにしても新幹線早いですね。
hamamatuから30分ちょいで名古屋まで帰ってこれるとかすごいなーあこがれちゃうなー。
金額が倍近いのが難点ですが。
とはいえ、せっかくなのでガラガラこだまでシート思いっきり倒して寝てました。

そういえば、昨日は500系東海道新幹線から引退でしたね。
土曜に浜名湖まで撮りに行こうか迷いましたが同業者多くて萎えるのは目に見えてたので止めました。
まぁ、500系自体は山陽区間行けば見られますしね。
1繪だけ乗った覚えが有りますが結構狭かった印象。
子供のときにそう感じるんだから、今乗ったらドアとかに頭ぶつけそうです。
来週部活の関係で九州に行くわけですが、良い機会だし500系こだまで向かってみようかなと思うbokuです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついった
jubeat
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2カウンター
