

カメラ

買い換えた。
買い換えたって言うよりは買い足したの方が正しいかも。
DSC-TX5
IMG_2591_convert_20100309224347.jpg
気軽に使える自転車用に軽いのが欲しかったのでこれにしてみた。
発売直後だったけど反省はしない。
IMG_2592_convert_20100309224525.jpg
フルタッチパネル
買っといてこんなこと言うのもアレだけどタッチパネルはあんままやの好みじゃない。
使ってればそのうち慣れるかなぁと楽観的観測。
グローブしたまま使えるのはメリットだし。
IMG_2593_convert_20100309224555.jpg
撮影素子はCCDではなく裏面照射CMOSのExmorR。
室内・夜景撮影にはかなり効果的。
昼間画質はかなり難アリだけど。
まぁ、スナップ用と割りきってしまってるのであまり気にしない。
高速連写を活かしたスイングパノラマはかなり楽しい。
HD動画撮れるのも結構有り難い。
IMG_2594_convert_20100309224628.jpg
こんなサイズですが防水・耐衝撃・耐低温。
雨の中で浸水したりしても大丈夫。
とりあえずこれ持ってちょっと九州行ってきます。
明日は15時間かけてチャリ担いで18切符で移動です^q^

コメントの投稿

非公開コメント

ついった
jubeat
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2カウンター
