スポンサーサイト


二日目とか

11日
朝起きてbukatuの先輩宅から出発したら博多駅近すぎワロタ
立地良すぎだろJK
とりあえず輪行してkumamotoへ移動する前に駅地下の名代で朝かららぁめんを食べるなど
リレーつばめで移動したけど車内すげぇ
白かもめとかカッコよ杉て濡れるレベル つか濡れた
JR九州のセンスは異常

博多出発して1時間半くらいで熊本到着
サクっと輪行解除して集合場所へ
gdgdしてて暇になったのでらぁめん食いにぶらついて戻ってきたら班割決まってた
ホテルに移動して晩飯 
の前に
何か市内に100均ケーキ屋があると聞いて買いに行くことに
スイーツ()というか甘いものはあまり好きじゃないけど場所把握出来たのが俺だけだったので誘導するなど
右から左まで全部ってのをケーキ屋でやるとは思わなかったは
まぁ、そんでも精々3kなんですけどね
戻ってまたらぁめん

そんな2日目

話は変わるけど、昨日新しいフレームの色を決定してきました
スーパーライトニングブルーっていうすごく胡散臭い名前の色でしたが、とても綺麗で絵理イメージカラーに合っててティンと来たので即決しました
早ければ来月完成 待ち遠しいお
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついった
jubeat
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2カウンター
