

3/1

3月1日じゃないよ、3分の1だよ。
3月の3連休ということで突発的に東京へ乗り込むことに。
21日の夜中からブルベの予定だったけど、天気が怪しかったのでキャンセル。
結果として正解だったわけですが。
そんなわけでまず土曜日のレポなど。
金曜の夜からいつも通りすかいぽで3時くらいまで駄弁る。
日曜に部屋のベッドが交換されることになっていたので部屋の荷物をタンスに押し込む片付ける。
そんなこんなしてるうちに始発の時間になったので準備して出発。
いつも通り鈍行で東京へ。もう慣れたけど相変わらず静岡の長さは異常。
東京着いてとりあえずでぁさんと秋葉原で合流。
4th以来だからほとんど1年近くぶり。全然そんな感じはしないけどw
とりあえずHEYへ行って音ゲcoopしてたら俎板さんもそろそろ着くとの連絡。
Lv10譜面はmjktってのがよく分かった。
俎板さんと合流して頼まれてたアイマニのカタログも購入。
昼飯を食べにキッチンジローへ。相変わらずの神メンチでござる。
DSC00146_convert_20100323150854.jpg
その後しぶすぺへ移動。祭壇形成はあとっぽかったのでちょっと買い物をしに外へ。
帰ってくるとそろそろ作り始めるとのこと。
DSC00149_convert_20100323151118.jpg
作成中の風景。
遊びじゃない人がいなかったので今回は控えめでした。
この時点では比較的普通の誕生会なのに大閃光焚いた途端にmjktの様相を呈するのはいつものこと^^;;;
DSC00158_convert_20100323151642.jpg
やよいかわいいよやよい
とりあえず一段落付いたところでアフター開始。
黒瀬さんも交えて色々裏話とかも聞いたりするなど。
絵理誕の時の原画を見せてもらえたのでついったに上げて俎板さんを釣ってみようとしたが失敗^^;;;
この辺りから黒瀬さん指導でお絵かき繪開始。
美術とか限りなく1に近い2しか貰ったことないし絵もまともに描いたこと無いけど高まったので絵理を描き始める。
終電の時間くらいに終了かどうしようかって話になったけど今夜は帰らないということに。
日付変わった辺りで晩飯+音ゲcoop。こんな時間帯にsibuyaウロウロとか普段は考えられないw
戻ってからはひたすらお絵かき。線を描くとこから始めて、閉店する頃には手直ししてもらいながらで何とか絵理っぽい絵が描けるように。テンションのブーストがハンパなく2徹なのに全く眠くなかった。
あと、一緒に指導してもらってたりゅうまさんのレベルアップがマジでチートだった。
6時頃に外に出ると天気大荒れであちこちで電車が止まってる。俎板さんの家にお邪魔する予定だったけどけいとPの家に行くことに。
そんなこんなで1日目終了。2日目へ続く。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れちゃんでしたーーーーーー!!!!
今北ちゃnとは終始一緒に行動してたNEw
また一緒にけいとPにメシせびりに行こうぜw

頭突き芸は封印だNE!(^ω^)

No title

一緒に店に乗り込もうNE(^ω^)
頭突き芸とか体張りすぎだと思うんだ^^;;;
ついった
jubeat
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2カウンター
