スポンサーサイト


2/3

連休の続きを書くなど。
しぶすぺの外に出たら雨風の強いこと強いこと。
傘を持ってなかったので、とりあえず隣のビルのコンビニ行って買うことに。
当初の予定では民宿フルフラットに宿泊予定だったけど、大宮方面に行く電車が軒並み止まってたので地下鉄で行けるオープン初日の民宿けいとへ行くことに。
りゅうまさんも錦糸町で降りるとのことだったので俺でぁけいとりゅうまの4人で半蔵門線へ。
そういえば乗るの始めてだったなここ。
電車に乗った後は絵を描いてたときのブーストも切れて椅子に座った途端に寝落ち。
もともと2徹だったからこれが自然なんだけど、自分でもびっくりした。
押上で各停に乗り換え民宿けいとの最寄り駅へ。
風でけいとの自転車が倒れていないか心配だったが、案の定倒れてた様子。
異音がするから見てみたけどフェンダーが摺ってた。
道具も持ってないので仕方なくそのまま家へ向かう。
しかし、けいとが自宅までの道をちゃんと覚えてないw
若干迷いかけながら何とかたどり着く。
アパート自体は結構新しい感じで立地もいいしこれで55kは安いなぁと思う。
3人かわりばんこでシャワーだけ入ってニチアサ待機。
ゴセイジャー終わった辺りで眠気が限界に来てて、プリキュアヌルーして寝るかとも思った。
が、OP始まった途端にでぁさんが大閃光折ってガチ打ちし出したので俺も一緒に打つことに。
OP終わる頃には完全に目が覚めた。これで勝つる。
内容はヒドかったなぁwww
そしてプリキュア実況終了した辺りで落ちる。

目が覚めると14時過ぎ。
買出し兼ねて散策に外へ出る。
いかにもな下町でいい感じの雰囲気。
マックでポテト買って、肉屋で唐揚げ買って帰宅。
昼食のパスタを全裸待機
調理風景を見てたけど何かもう道具の使い方からぜんぜん違うwww
本職の料理人なんだから当たり前といえば当たり前なんだけどw
20100321171405.jpg
舌が肥えてないので大した感想言えなかったけどすげぇ旨かった。
ここまでのものは作れないけど、土日くらいは自炊始めようかなぁ。
そうこうしてるうちに6時杉たので徹カラ備えて秋葉原へ移動開始。
けいとでぁは音ゲcoopしに行くとの事でゲーセンへ。
俺は靴を買いに上野へ。
DSC00185.jpg
今は亡きAdidas自転車部門のRaceSL
27.5以上が半額以下で投げ売りされてたのでIYH
その後頼まれリウムを調達してタイトーへ。
けいとでぁがずっとjubeatしてたw
ほいほい釣られて俺も一緒に。
途中でEVANS赤入れられて終わったときには手が軽く攣ってたけどwww
幹事厨を始めとして続々とタイトーに集まって、時間も頃合になったので徹カラ前の腹ごしらえにマックへ
3日目へ続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついった
jubeat
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2カウンター
