スポンサーサイト


3/3

どこまで書いたっけ。
そうそう、徹カラ前までだった。
というわけで3日目レポ。
マックで芋充した後に上野のパセラへ。
上野駅で電車組と合流して中に入るとロボ太帰りの厄介系な人たちが準備中^^;;;
とりあえず部屋が狭い。
横も狭いし縦も狭い、打つスペース無いんじゃないんです?
こんだけ歌う人間全然いないのにこの狭さwww
とりあえず準備してHCPとか入れて初めてしばらくするとのっぽさんと黒瀬さんも合流。
大体の流れ
・俎板ボカロ無双
・緑が土下座芸で閃ブレに頭ぶつけて流血
・緑静止芸
・桃が高まって芋虫芸でmjkt
・高まって脱ぎだす量産型浅葱
・"HELLO!!"で高まって飛んでたら天井に頭ぶつけて気絶する俺
・もげ棒の量産早くしテ!!
・ドラグーンスピアが覚えられない覚えにくい
・アマテラスは大体分かった
・隣の部屋もアイマスクラスタなカラオケ
・黒瀬さんに教えてもらったオロナミンCでうがいがチート
・kon_bow凶悪杉ワロエナイ
・しぶすぺ組歌上手杉ワロタ
まぁ、そんなこんなでいつも通りの徹カラでした。
一応6時で終了だったけど、アイマニ行く予定だったのでそのまま8時まで軽くカラオケしながら駄べったりするなど。
黒瀬さんにスケブ描いてもらえたよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
8時過ぎに朝マックcoopして一応解散。
が、アイマニ組は皆揃って民宿けいとへ^^;;;
代わる代わるシャワー浴びてチャリで行く俺は一足先に離脱。
会場ついて挨拶回りするも声でないwww
仕方ないのでコーラでうがいしたりして何とか人と話せる程度に回復。
今回はサークルチェック出来てなかったのもあって適当に目についたものを回収する程度。
あと、青と赤が相打ちして死んでたりした。
ネコピローさんとこのmjktっぷりに腹抱えてワロタ。
最後に皆ですき家coopして解散。
最後まで事務所モードで徘徊してたうみおたんと合流。
アフターで当たったけど寝てて気付かなかったwww
会場から輪行して離脱して東京駅で解散。
いつも通り鈍行でhamamatu帰宅
3日間楽しかったよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
連休で会ったすべての人にありがとう。
けいとは食べに行ってあげるから待っててね^^^^^
あと、戦利品晒し
DSC00189_convert_20100331012732.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙なのよ

いつでも来いよ^^
ついった
jubeat
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2カウンター
