

厄介系

花見に行ってまいりました。
いや、実際に厄介だったわけじゃないけど^^^^^^^
土曜日
また例によって徹夜するなど。
4時半くらいに準備しだして5時過ぎにダッシュで出発。
が、タッチの差で始発を逃す;;;
30分開いてしまったのですき家でご飯+豚汁の朝飯。
その後電車に乗って東京へ
花粉症酷すぎて鼻水止まらないわ目が痛くて眠れないわで全然眠れなかった。
東京着いてからは一旦シモジマで大閃光を買い足す簡単なお仕事。
ななしぃからの頼まれリウムも買って50本弱で4.5kとか相変わらずの安さである。
会場の砧公園に移動する為に用賀駅へ
渋谷の乗り換えももう慣れた感が。
ちょっと前じゃ考えられないは。
用賀駅に着くとななしぃが待機。
合流してとりあえずマックチキンを買いに行く。
帰ってきた頃に俎板さんが現れる。
合流して
まなちょん「あっちに黒瀬さんっぽい人がいた」
またまたご冗談をwww
と思って3人で行ったらホントに黒瀬さんだったでござる
世間狭杉ワロタ
そんなこんなで黒瀬さん達と花見をご一緒させてもらうことに。
バスで公園まで移動するが、降りるバス停間違えて軽く歩くことになるなど。
眠いので続きはまた明日

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいィ?ご飯とぶたさんのお汁食ってマックチキンとDie閃光とか栄養偏りすぎでしょう?お野菜摂らないと大きくなれないんです?

No title

元気に大きくなって今年の身体測定で190cmに到達しましたし^^^^^
ついった
jubeat
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2カウンター
