

Do-

Dai?

何か来月成人式らしいです
そういえば今年20になったんでした
実家に同窓会のお知らせが来てました
中学以来の人とか会うの怖いです^^;;;
リア充な皆を尻目にbokuは隅っこで大人しくしてますね^^;;;;;;;

足がある程度回復したと思って日常生活してたらまた立てない立ちにくい程度に痛くなりました(^p^)
明日は病院だは…
クリパはやっぱり涙吐くことになりそうです;;;

コメントの投稿

非公開コメント

ついった
jubeat
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2カウンター
