

つづき

んで、会場に着いたけど結構空いてる感じ。
とは言っても桜の木の下とかは埋まってるのでちょっと離れたところにブルーシートを敷くなど。

アルコール飲むのが黒瀬さん達しかいないのでbokuや俎板さんはコーラ2L片手にポテチ食べたり
肉を喰らいながら自己紹介を交えつつ至って普通な花見
普通な花見って感じの画像を貼ってみる
DSC00256_convert_20100412233557.jpgDSC00257_convert_20100412233645.jpgDSC00259_convert_20100412233719.jpg
DSC00260_convert_20100412233742.jpgDSC00261_convert_20100412233817.jpgDSC00262_convert_20100412233848.jpg
DSC00263_convert_20100412233915.jpgDSC00264_convert_20100412234010.jpgDSC00265_convert_20100412234036.jpg
DSC00266_convert_20100412234102.jpg
花見だよ!普通の花見だよ!
名刺を鞄の中に常備しといて良かったは。
こういう花見って初めて参加した気がする。

で、まぁそんな具合でgdgdと駄弁りつつ時間が経過。
ななしぃがスピーカー持って来てたので時々高まったりしてたかもしれない。
大閃光折っても明るいから光具合が分からない分かりにくい。
閃ブレも色のついてる棒にしか見えなかったり。
昼間じゃダメですね。


浅葱さんが合流するとのことでとりあえずレぶすぺに移動する。
渋谷の道誘導で関東民より把握してるhamamatu民。
( ^ω^ )どうしてこうなった!

しぶすぺに着くと地元なのにお花見に参加出来なかったのっぽPが涙吐いて寝てた。
とりあえず起こして浅葱さんも合流してのPも唐揚げ食べに行くことに。
唐揚げ会場の海峡は渋谷パセラの隣でした。
すかいぽオフここで良いんじゃね?

終電が20時だったので早唐揚げしなきゃいけなかったけど、なかなか出てこない。
唐揚げ出てきた時点で終電逃すのが確定。
諦めて民宿フルフラットにお世話になることに。
で、出てきた唐揚げ
DSC00268_convert_20100412234202.jpg
DSC00269_convert_20100412234247.jpg
ちょうどその場で折った大閃光と同じくらいだったので15cmくらいだろうか。
鳥胸肉の唐揚げが4枚ほど。
これで400円とか良心的杉る。
ガンポンさんに完全に大食いな人として認識された気がする。
大食いじゃないよ全然違うよ。
チョメチョメな話を聞いたりした気もするけどごく普通な二次会でした。
すごく新鮮!不思議!
で、22時くらいになって閉店とのことでひとまず解散。
渋谷アド行ってjubeatcoopしたりして終電で民宿フルフラットへ移動。
2日目終了
3日目に続く
かも

コメントの投稿

非公開コメント

ついった
jubeat
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2カウンター
