

レぶすぺ1

我々のしぶすぺが移転の為に一時閉店するとのことで、営業最終日に高まって遊びに行ってしまうなど
というわけでレポ
最初はtoyohasiでラーメンcoopして帰ってくるだけの簡単な日曜にするつもりだったけど、土曜日のbaito出勤時に日帰りでしぶすぺに乗り込むという悪魔のささやきが聞こえた。
んで、帰ってきてすかいぽにインしてそのまましぶすぺに凸ることが確定。
シクレイベの為に一応開けておいたのが良かったのか悪かったのか。
あ、アイステシクレは不戦敗でした^^^^^^^^

例によって徹夜して、出発出遅れて始発を乗り逃す。
もうこの辺は既定事項だな。
週末フリーきっぷ→小田急で東京まで4kで往復、安い!
…割とマジで名古屋より東京行く頻度のが高い。
( ^ω^ )どうしてこうなった!?
鈍行にひたすら揺られて渋谷についたときは11時半
片道5時間半って何だかんだでしんどい。
しかも徹夜明けだし。

渋谷着いてからは、とりあえずななしぃと合流して油そばcoopする。
W頼んだけど全然足りなかった。
味に関しては文句なかったけど。

食べ終わった後はシクレ会場のパセラに行って、自前の閃ブレ忘れた浅葱Aさんに青ブレを渡す。
そのまま会場前で身内にやっほ^^する簡単なお仕事。
野生のウメちゃんがいたのでアフィリアさんと一緒についった勧めてみた。

だらけに行って読まなくなった同人誌を売ろうとしたけど、アイマスは飽和状態だから(゚⊿゚)イラネされて戻ってきた。
処分だけでも頼めばよかったかも。

その後今回の目的であるしぶすぺに行くなど。
営業最終日だけあって人も結構多い感じ。
いつものスペースに陣取ってのっぽPと駄弁る。
一人でしぶすぺ行ったの初めてかも。
途中鈍器行って大閃光を数本購入。
ちょろっとレポート進めて、軽くお絵かきしてたら寝落ちした。

3時くらいに椎名豪さんjackさんが来店した辺りで目を覚ます。
ゆるーくいつも通り話をしつつお絵かきしつつ。
しばらくするとシクレ終わったななしぃや浅葱Aさん達もやってきた。
高まって大閃光折ったりダブルバルログやってみたりしたけどどこもおかしなところはないな。
浅葱Aさんが肉充しに行った辺りでおりとさん来店。
結構久しぶりに会った気がする。
そうこうしてるうちに終電近くなる(終電19時)。
のっぽPと握手して離脱。
みなさんお疲れ様でした。

帰りの電車に乗る前に何も食わなかったのを激しく後悔しながら浜松に帰宅。
乗り換えかつかつな鈍行で5時間が最近キツい。
体力落ちたな。
帰宅してちょっとすかいぽで話てすぐ寝た。
起きてからレポート終わってないことに気づいて顔面ブルーレイだったけどそれはまた別のお話。
ホントにただ渋谷行って遊んできただけの週末。
しぶすぺ2でまた会える!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お前の行動力は見習いたいところであるな(; ^ω^)
しぶすぺ2でbokuと握手!

No title

もう関東に住んでしまいたいです^^;;;;;;;;
しぶすぺ2で握手!
ついった
jubeat
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2カウンター
