スポンサーサイト


ごーるでんうぃーく 1

そんな訳で連休中のレポをするなど。
1日
眠気と戦いながら楽しい楽しいおし○と。
定時上がりしたかったけどいつも通りだった気がする。
2日
結局準備が間に合わず例によって徹夜で出発。
鞄重てぇ^^;;;
昼前に東京着いてとりあえず秋葉原にチャリを置いとくなど。
そのままブラブラする。
腹が減って爆発しそうだったのでとりあえずサンボで朝飯。
秋月で赤緑と黄緑に遭遇。
アフィリアさんに厄介棒製作を頼まれたとか何とか。
その後朝から錦糸町で指りまくってた俎板&りゅうまと合流。
昼飯をKIICHIで食べることに。
チャーハンうめぇwww店内はアイマスだらけ。
しかし流れてるのはボカロ曲(^ω^)
夜の居酒屋モードでは光ったりするとかないとか。
また来たいお。
軽くレジャランで指って新生しぶすぺへ。
相変わらず人大杉だろ^^;;;;;
しぶすぺ着いたら部屋がカーペットに座椅子だったり座布団だったりでくつろぎ放題。
完全に友達の家状態。居心地良すぎてキャンプするレベル。
というかキャンプした。
翌日開催のMBF3のサークルチェックをしてなかったからどっかでしたかったけど、諦めてその場で目についたものを買うことにする。
途中でピザ充したりケーキ食ったりしてたけど、ホントに居心地良かった。
次は寝袋持ち込みだな。
途中で仮眠取ったけど実質徹夜。
渋谷でオールして朝帰り。
この文章だけだと只のリア充であるがそんなことはにぃ。
二徹のままMBFへ出撃。
2ヘ続く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついった
jubeat
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2カウンター
