

ごーるでんうぃーく 2

連休の続きを書くなど

しぶすぺキャンプが終わって外に出る一行
のっぽさんに渋谷駅まで送ってもらって今後の話などをする
まぁ、2日後にまた会うんですが^^;;;
俎板さんとりゅうまさんと道中別れながら僕は風呂に入りにお茶の水へ。
神田遊はいつも使ってるけど便利である。
しかし、その日のお客さん達はどう見ても同業者がたくさん^^;;;
カカッと風呂入って秋葉でチャリ回収して都産貿に行く。
8時前に着いたけど、サークルチェックまともにしてないし、特に瞬殺するようなものも無かったはずなのでまったりすき家で朝食。
会場前でふらふらしたりして適当な時間に待機列へ並ぶ。
開場してからはそんなに待たなかった印象。
それよりもカタログ30分で完売ワロタ
あいさつ回りも程々にとりあえず目についたものでティンと来たものを回収。
昼過ぎにバルタザールさんとトロマスさんと飯食いに再びすき家へ。
アフターに出たけど2徹明けで爆睡。
幸い(?)特に当たってなかったので問題なかったけど。
会場離脱してその日の宿、民宿フルフラットへ向かう。
最寄り駅で俎板さんと再び合流してゲーセンにユビりに。
ガラガラだった上に1クレ5曲とか神設定杉る。
2時間くらいユビって飯食いに三度すき家へ^^;;;;;;;;;;
――実績解除――
1日3食すき家
1日で豚・鳥・牛を全部食べる
キング牛丼食ったら奢ってやんよwww
と誘われて乗ったけど、扱ってなかったとか言うオチ。
俎板亭着いてからは殆ど記憶がない
眠すぎて割と即効で寝落ちした気がするwww
とりあえず戦利品晒しなど
DSC00269-1.jpg
絵理多め
ティンと来たのを適当にピックアップ
DSC00270-1.jpg
ファイヤーワークスの「おざ」本
おざえりじゃなくておざ本
尾崎さん総受け
DSC00271-1.jpg
FW系のジャケット描いてたratoさんとこのDS本
ほのぼのでよいよい
DSC00272-1.jpg
絶対どっかがやるだろうと思ってた弟君さんとこのHCPネタ愛絵理本
腹抱えてワロタ
DSC00273-1.jpg
やや長編なポネクサンのとこのおざえり本
かなり末期なおざえり
独自色強いけどこれはこれでアリ

4日に続く

コメントの投稿

非公開コメント

ついった
jubeat
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2カウンター
