スポンサーサイト


ごーるでんうぃーく 3

連休最終版
3日の夜は眠すぎて布団になだれ込んだ。

4日
俎板宅で目覚める。
と言っても夜中にジーパン履きっぱなしで寝てたから暑くて起きたんだけど。
トマターと待ち合わせしてる秋葉原に向かう。
11時頃秋葉原に到着。
トマターと合流。
4th以来?実際に会ってまともに話すのは初めてな気がする。
二人がカード漁ってる間に速そばして、しばらくするとりゅうまさんも合流。
ユビる為に錦糸町へ
4台置いてあってしかもガラガラwww
2時間くらいずっとやってたけど、腹減ったので飯食いに駅に移動。
悩んだ挙句トンカツ。
でも、とんかつ屋来てカツカレー食べちゃう男の人って^^;;;
再びゲーセンに戻ってしばらくユビる。
りゅうまさんが4時くらいに離脱。
この後どうしようと考えてたら何故かボーリングの流れに。
田町へ行ってボーリング2ゲームやるもスコアがひどい事になる不具合。
計200ちょいとか^^;;;;;;;;;;
自分でストライクが一回も出なかったのでゲーム終了時に大閃光折るなど。
秋葉原でジローにでも行くかと言う事になって移動してたらMBFの戦利品を忘れたことに気づく。
幸いボーリング場に忘れただけだったので何とかなった。
ジローに入っていつも通り神メンチを食べて解散。
ミクのロケテを見たりして時間潰してけいとから呼び出しがあったので浅草へ
ゲーセンで合流してけいと宅へ
最寄り駅で屋台のラーメンを発見したので食べてから民宿けいとへ
すぐに寝るつもりだったのに軽い語り入って結局寝たのが3時過ぎだった気がする
もっと早く寝ろよ^^;;;;;;;;;

5日
起きたのが9時頃
遅刻確定
諦めて朝からペペロンチーノとエスプレッソの優雅な朝食
食べ終わってから錦糸町へ
連休で何回ユビったのやら^^;;;;;;;;;;;
数クレやって秋葉原で自転車を回収して我々のしぶすぺへ
入ると早くも人がわんさか
厄介の香りも少々^^^^^
いつもの祭壇
DSC00266_convert_20100513003053.jpg
DSC00270_convert_20100513003150.jpg
新生しぶすぺになってから初の誕生繪だったけど、ポスター壁に貼れないのがちょっとやりにくいかも。
これは今後の課題かな。
誕生繪終了後は何故かピザの流れに
DSC00272_convert_20100513005116.jpg
ピザでUO炊いちゃう男の人達って^^;;;
ピザLを13,4枚くらい頼んだ気がする。
完全にしぶすぺがドミノ・ピザのお得意様になりつつある件。
適度にピザ充したりアニソン三昧聞きながら打ったりして時間になったので撤収。
チャリ持って鈍行で帰るだけの体力がなかったので新幹線を使って帰る。
学割忘れたから定価で帰るハメに
7.5kとか高すぎんだろ;;;;;

そんなこんなで帰宅してごーるでんうぃーく終了
ユビってばっかだった連休な気がする
皆さん乙でした
今度こそ7月まで上京しない!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついった
jubeat
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2カウンター
