

IBS

今北爆発しろとか言われてたらホントに爆発してしまいました
どうもbokuです
現在使用中の閃ブレ(S10)に使用する14500の充電をしようと、電池を充電器にセットしてメガネケーブルを接続して、コンセントに挿したところ、突如メガネケーブルが火を吹いてショート
軽く感電したとかしなかったとか
まぁ、コードがちぎれかけてたにもかかわらず使ったのに問題があるんですが
良い子のみんなは真似しないでNE(^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

IBS!(JPY的な意味で)

まあ真面目な話気を付けなされや

No title

光に魅入られるとこうなるのか・・・
新兵器開発は安全第一だお!w

No title

今度はちゃんとしたメガネケーブル使ってる!安心!
ついった
jubeat
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2カウンター
