

年末

師走も半分通り越して21日になりました
そろそろ年末の予定が確定してきた頃であります
22日 ディスク張替の為横浜へ 浅草橋でリウム調達 誤報さん宅でキャンプ
23日 クリパ ライブ!ライブ! ライブ後は肉充
24日 帰宅 MRI
25日 し○と
26日 し○と
27日 ダンマスでオフ充
28日 肉パークでオフ充
29日 冬コミ1日目
30日 冬コミ2日目
31日 冬コミ3日目

空いてるといえば24日くらい?
1日目の企業
5pb http://5pb.jp/event/cm77/
ゲーマガ 
一迅社

5pbシュタゲ関連とか全力で凸らざるを得ないだろJK…
1日目のライブも楽しみです(^p^)
2日目は千代丸がサークル参加するらしいのでこれ目当てに凸
3日目は勿論アイマス
絵理本は片っ端から回収しますね^^^^^
アイマス島が西に移動したことはいつも西に並んでた俺としては嬉しいんだけど、その影響かサークル自体減った感じがする
とりあえずサークルチェック進めるかぬ

コメントの投稿

非公開コメント

ついった
jubeat
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2カウンター
