

れべるあっぽ

自転車を組み替えるなど。
サイズが合うよ!やったねいまきたちゃん!
というわけでようやく納車しました。
DSC00003_convert_20100607215734.jpg
組みあがったら逆スローピングフレームになっててワロタ。
どう見ても24インチです本当にありがとうございます。

これからパーツの色を調整したりしなきゃいけないけれども、せっかくクロモリなんだしブルックスサドル入れてみても良いかなぁと思ったり思わなかったり。
黒サドル入れるとなるとシートポスト銀にしないと吊り合わないだろうけど、さてさてどうしたものか。
ディスクホイールの方も早めにデザイン案上げないといけないし、フレームのステッカーも考えなきゃだし時間無いNEヽ( ^ω^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハンドルがその角度だと下ハン握った時に腕ぶつからない?
ついった
jubeat
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2カウンター
