スポンサーサイト


ウメ

Pじゃないよ

梅雨入りらしいですね
梅雨前線とか爆発するべき
近況報告をするなど。
色々あって実家から学校に通うことになりました。
片道2時間半通学^^^^^^^^
1コマの時は6時の電車だけど、まぁ部活やってた時期は毎日そんなんだったし特に問題ないかなーって

土曜日はnagaoyaで飲みオフでした。
昼頃にシモジマの名古屋行って光物を調達してきたのですが、案の定大閃光O品切れ^^;;;;;;;
閃ブレあるとは言ってもやっぱり折りたいのでとりあえず6ダースほど注文しときました。
水曜には届くとのこと 中3で納品とかシモジマは出来る子。
お値段も94円/本!
\安い!/

その後は適当に指ったりカラオケで軽く遊んだりして飲み会へ
とりあえずここで謝っておくと、参加者の名前と顔がほとんど一致してなかったりします^^;;;
今回ので覚えた

はず。
いつも通り酒を飲まずに遊んでるだけでしたが^^^^^

適度に厄介して飲み会終わって終電終了のお知らせだったのでカラオケ入って寝てました。
朝になって一度家帰って仮眠とってbaitoへ
勤務時間3時間に対して通勤時間5時間ワロチ
遠距離手当要求するレベル。


そういえば実家に帰ったら何か増えてました
113912843.jpg
よく噛み付きます^^;;;
適度にモフりながら遊ぼうかなと思ってたり。
そんなこの頃
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬこたん可愛いいいいいいいいいいいいい!!
ついった
jubeat
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2カウンター
