スポンサーサイト


唐突に

更新してみるなど。
丸々1年近く放置してましたが、まとめて書くのに使うかなーと言う事で復活させてみました。
基本的にちったーなんですが、たまにこの日何してたかなぁとか思い出すのにburoguがちょうど良い事に気づいたので。
色々と書かなきゃいけないネタがかなりあったはずなんですが、更新サボり続けて気がつけば1年近く経ってました。
5thライブ以降色々あってP辞めかけた事もありましたが、何とか僕は元気です。
ある種吹っ切れた感はありますが。
吹っ切れたとは言っても別にハイテンションなわけではないですけれども。
ただ、先日のDS完走ポーリー以降割と持ち直してはいます。
それの話もまた後日書くつもり。
そんな感じで今更?とか言うようなネタを思い出したら掘り返して、徐々に更新していこうと思います。



あ、近況報告。

大学留年しました。

もう1年遊べるドン!!
どうせ留年するなら、ということで教授の思いつき提案により、秋から半年ほどカンガルー狩りワーキングホリデーでオーストラリアへ飛ばされてくる予定になりました。英語喋れませんが。
はじめてのひとりぐらしがオーストラリアとかハード杉る。
まぁ、そんな事もあって今は毎日夜中に佐◯で荷物をぶん投げrもとい仕分けする簡単なおしごとしてます。
単位数自体は全然問題ないので時間はあるし、色々とお金必要なので。
どうでも良いけどこの仕事すごい勢いで体絞れます。
始めて10日で3kgくらい落ちました。

また、6thサマーフェスは東京、札幌、大阪には参加予定です。名古屋は会場推しだけ行く予定。
東京終わった後そのまま札幌まで自走で行くつもりですが、体は持つのか心配でございます^q^
現地で会う人達は遊んでやってくだちい。
とりあえず今日はこんなところで〆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自走!?

No title

自走です、東京札幌ハシゴです。
まぁ日曜含めれば6日あるし何とかなるだろって言う(´^ω^`)
ついった
jubeat
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2カウンター
